書写山の裏道 | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


今日は午前中頑張って、書写山の裏道を登って来ました。

途中まででしたが、かなり勾配がきつくて急な石の坂をのぼって







かなり疲れました



すっごくしんどくて、辛くて、途中でUターンしたんだけど、1時間近くやまあるき




そもそも雪の日にすることなのか??



でもでも、もう何度も途中で、

つかれた。
もうむり。
しんどい。
つらい。
こきゅうが。
くだりたい。
そのたもろもろ。


思うのだけど、心のどこかで、


がんばれ。
のりこえろ。
あしがきれいになるぞ。
やせるぞ。
じんせいといっしょだ。
やまありたにあり。
そのたもろもろ。


を考えると目標のところまで辿り着けて、嬉しいのと達成感




また時間みつけてチャレンジです