週末はお花を買って帰りませんか? | ナチュラルシックなフラワーアレンジ&ブーケ教室 文京区本郷

ナチュラルシックなフラワーアレンジ&ブーケ教室 文京区本郷

東京都文京区本郷・春日エリアのフラワー教室です。
「ちょっと花びんにお花を活ける」がセンスよくきまったり、自分でお花選びができるようになったり。
お花があることで、いつもと同じ毎日が輝き出します。

●週末はお花を買って帰りませんか?


こんばんは。渡辺ゆう子です。


一週間が終わって、金曜日の週末。


ホッと一息ついている方も、多いのではないでしょうか?


週末を心地良く過ごせるように、自分のために、家族のために、お花を買って帰ってみるのは、いかがでしょうか?


贅沢なんかじゃないですよ。


ほんの一輪、それだけでも気持ちは和みます。





頑張った自分へのご褒美。





良い週末をお過ごしください。


「花のある暮らし」の魅力を、たくさんの人にお届けできるよう、無料メルマガを配信しています。


詳しい内容はこちらの記事からどうぞ