つぼみが咲くと嬉しいですね! | ナチュラルシックなフラワーアレンジ&ブーケ教室 文京区本郷

ナチュラルシックなフラワーアレンジ&ブーケ教室 文京区本郷

東京都文京区本郷・春日エリアのフラワー教室です。
「ちょっと花びんにお花を活ける」がセンスよくきまったり、自分でお花選びができるようになったり。
お花があることで、いつもと同じ毎日が輝き出します。

●つぼみが咲くと嬉しいですね!


こんばんは。渡辺ゆう子です。


昨日、花びんにちょこっと挿したコスモス。





今日になり、この真ん中あたりにいるつぼみの子が、咲き始めていました!





発見した瞬間、嬉しいですね!!


「頑張ったね~!」


「ありがとう~!!」


そんな気持ちになります。


優しい気持ちにさせてくれる、お花。


「お花に癒される」という感覚は、こんな姿を見せてくれるから、かもしれませんね。


「花のある暮らし」の魅力を、たくさんの人にお届けできるよう、無料メルマガを配信しています。


詳しい内容はこちらの記事からどうぞ