最高連続ラスは? | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

えーと、私の最高連続ラスは8回です
初心者の頃のセットですよ。豆です(笑)
普通これだけラス引いたら、麻雀辞めますよね。
負けても負けても楽しかったんです。
8回やって、全部ラス。もし続行してたら、更に更新してたかもガーン
そんなに負けてた日も今日は三色アガれたなあ。チンイツもテンパイしたなあ。ってニヤニヤしながら眠りました。
放銃することについてはあまり痛みを感じない。とにかくアガることが楽しかった。私だけ滅多にアガれないからアガッた時は安くてもすごく嬉しかった。
そこで思ったのは、私一番下手だけど、この人たちより麻雀好きだからこれから強くなってみせる!
それから戦術本を読んで家で麻雀ゲームしてますます大好きになりました。


今日はドラ魅ちゃんご来店頂いた方&サンマ勉強会で教えてくれた方ありがとうございました‼楽しかったです。

明日は大森ACB14時22時です。
ラス引きませんように爆笑