ごぶさたーん。誰も見てないよねww

日々の記録は、インスタとFBで。

 

気ままに書こう。

 

先日長女が5歳に。

年中さん順調に通っています。でも春からまたアデノイドが悪化。

寝るとき最近苦しそうです。手術を決めたのは去年の今頃でした。しかし、半年から1年まちといわれ、1月手術予定だったのが、7月ごろよくなったので、手術はとりやめ。

そしてまた今年も。。。来月くらいにはよくなればいいなあ。

 

アデノイド肥大のピークは個人差もあるけど6歳くらいときいたので、なんとか乗り切ってほしい。。

 

次女は相変わらず生意気三昧ww

ほんと、口が立つというか、でも甘えん坊で赤ちゃん感がぬけないわw

来年幼稚園いれるかは迷い中。

 

 

 

なんで画像横になる?w

昔みたい。。。

画像の向きをかえるのどこでするの。。。w