インスタ、アメブロ、FB 最近何年前の今日 ってやつ何でも出てくるよねw

でもまあこれありがたい。みてて、結構忘れてることとかあって、いい機能。

最近長女の小さいころの動画をみて癒されて寝る。

さて、今日はどの動画にしよう みたいな。

 

長女2,3歳のたどたどしいしゃべり、次女1歳とかの時の動画が毎回面白いww

 

あーほんと癒されるw

 

人生でこんなに誰かに愛されることってあるだろうか が私の口癖です。

旦那だって所詮は元他人w

いまは家族だけど。むかつく言葉とかいってくるしw

 

でも子供はすべすべつるつるだし、こっちにまっすぐむかってくるし、たまに生意気な口きくけどwww 基本たべちゃいたいw

あー子供って偉大。

 

さて今日も見ながら寝よう。

 

10時寝かしつけ、寝かしつけられる、ハッと起きて12時ごろから洗濯ほしながらドラマ鑑賞、弁当、洗い物、なんだかんだで3時 っていうのがいまのろーてーしょんw

次の日、幼稚園ぎりぎりに遅く起きてるからまだなりたってるけど、4月から恐ろしい。。。

6時とかには起きねば。。。。。

 

テレビで業務スーパーの特集。

 

うちも、マルサン、業務スーパー、コストコがあればもう無敵。

業務スーパー売上上げてるんだねー納得。

なくなると我が家は本当困る!

箱買いいっぱいしてるし。

 

 

今日は幼稚園の制作展だったので、明日は振休。

さてなにしよう。