ついに浄化の時来たる……私 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

いつも健康優良児の私が、珍しくダウンしております。

昨夜、突然に嘔★★痢に見舞われ、七転八倒の苦しみを味わいました。

もう、出すものがない位、★きまくりました。

夜中も腹痛の為、ほとんど眠れず、けれど今日は入浴介助の当番のため、人数がいないので休む事はできず、無理して出勤しました。

が、病棟に着いた時には息が上がっており、腹痛もあり、とうてい勤務は無理だと観念し、そのまま当クリニックに受診することとなりました。

注射と採血、1時間の点滴をしてもらい、薬を処方していただきました。

白血球の数値が高く、細菌性のものだと言われ明日も受診する事になりました。

普段は薬はいっさい飲まない私ですが、こんな状況では背に腹は変えられません。

薬で苦しかった症状が抑えられ、ありがたかったの何の。家に帰ってやっとぐっすり眠る事ができました。

いつになく絶不調の私を見て、娘や両親が優しいこと。

いつもは私をパシリに使っている娘が、おかゆを作ってくれました(涙)

ありがたい事です。

今日は一日パソコンを開ける事すらしたくなく、安静にしております。

でも、昨夜よりは回復して来ましたので、明日には更新に復活できると思います。いつも楽しみに読んで下さっている方々、今日はこんな記事でごめんなさい。

みなさまも、お身体を大事にされて下さいね。



iPhoneからの投稿