紅麹騒動に新たな考察 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!










紅麹騒動について新たな考察!




紅麹のサプリで、腎臓障害が報告され始めたのが今年。

紅麹の原料は2016年から販売されていたのに、2024年まで健康被害は出ていなかったそうです。

そう考えると、ワクチン接種が紅麹と何らかの関係があるように思えます。

紅麹から作られたスタチン(血液中のコレステロール値を低下させる薬物)と、コロナワクチンとの相性が非常に悪いとの事なので、ワクチンを打ってしまった方は、紅麹とスタチン系の薬には注意が必要ですね。

だけど、紅麹が悪者なのではなく、悪いのはコロナワクチンの方だと思うのですが。。



死亡者4人は70〜90歳。


この年齢なら今の日本では100%ワクチン打ってるでしょう。


やっぱり犯人はワクチンだよ。


未接種の人で腎疾患になった人がいるのかいないのか。


紅麹が原因と特定されていないのに、販売中止にさせられ、謝罪会見させられ、工場は閉鎖させられ、電光石火のごとく、麹菌に悪いイメージが広がった。


紅こうじ商品は一斉に姿を消した。


スーパーでは買い物客の“紅麹チェック”が続出。


普段商品の原材料なんて見もしないくせに。


とんでもなく馬鹿で無知な国、自分の頭で考えない多くの国民。


昔もいまも全く変わらない。毎回同じことの繰り返し。全く成長がないどころか年々酷くなっている。


紅こうじから青カビができるなんてあり得ない。


そして大阪工場に大阪市と厚労省が立ち入り検査。


ワクチンでどれだけ死んでも病氣になっても販売中止にはならず、謝罪会見も無し。


ワクチン工場は閉鎖させられるどころか増やしている。


国とワクチン信者の国民の間ではワクチン賛美は止まらない。


モデルナのワクチンから異物が見つかった時も厚労省は「仮に身体に入っても大丈夫でしょう」と見逃し。


そしてこれもいつものように、紅麹サプリと腎障害の関係を指摘した日大の教授は製薬会社から巨額の金をもらっている。


<抜粋終わり>



今日から、私の誕生日祝いでパートナーと城崎温泉♨️に泊まってきます。


なので、しばらくブログ更新はお休みします。


よろしくお願い致します。