おはようございます、naoの幸せ手相、辰原奈緒です♪

 

タロット勉強会に昨年10月から月一度

福岡から大阪に通っています。

来月で終わりと思うと今から泣けます。

 

今月は有名な占い方らしい、ケルト十字という

カードをたくさん並べる方法を習いました。

 

ほとんどの方が自分とパートナーのことを

占っていたので、わたしも久々に夫との事を占いました。

 

その結果、このまま行くとわたしはありのままで

夫から愛されるようになり、

アドバイスは今までに作り上げてきた物を見ることでした。

右端の列、一番上が最終結果「女帝」

左の十字形の真ん中、斜めのカードがアドバイス「ペンタクルⅦ」

タロットクロスは矩子先生のおニュー、宇宙の星柄。素敵ですね。

 

いつもいつも、寝るときに夫は

布団の上の3人のこどもを眺めて感動しています。

 

わたしはそれを見て、大げさだな〜と思っていたのです。

 

でも考えてみたら、

いえ、考えずに目の前に現れた3人の姿を見ていたら

 

 

わたしと夫が出逢わなければいなかったこの子たちが

今ここにこうして存在していることは

なんと奇跡的なことなのだろうかと

ものすごく感動して涙が出てきました。

 

タロットに教えられる目の前にある神様の奇跡。

 


人気ブログランキングへ