3泊4日の家族旅行から帰りました。

熊本県天草市へ行ってきました。

 

なぜ、天草を選んだかというと

今年・今月は南が夫にとって大吉方位だったので

地図で我が家から南一帯を見せて

「この辺りでどこに行ってみたい?」と聞くと

「ビフォーアフターで見た天草に行ってみたい」

と夫が答えたからです。

 

「ふっこう割り」クーポンなるものを

インターネットでもらえたので

1泊につき7千円割引されてラッキーでした。

 

帰りの車内で家族全員に

何が一番楽しかったか聞きました。

 

3歳の次男は大きなお風呂で遊んだこと、

小2のむすめはイルカウォッチング、

 

小5の長男は天草五橋遊覧クルージング、

 

夫もイルカウォッチング、

 

わたしは滝つぼで遊んだこと。

 

家族旅行でいつも幸せだなと思うのは

朝から晩までずっと家族全員が一緒にいられること。

 

夫が撮った素敵な写真がいっぱいあるので

毎日少しづつアップします♪

 

 


人気ブログランキングへ