主婦の皆さん!

今日は皆さんにこそ、本当にオススメの

ジェルネイルをご紹介します。

 

わたしがネイル屋さんに毎月通うようになってはや1年。

こんなに幸せな世界があったとは!

 

手相的にも、爪をきれいに輝かせておくことは大変良いのです。

白点を取り入れたデザインなら言うことなしです。

わたしは小さなパールビーズをよく付けてもらいます。

付ける指によってどんな運気をアップするかも選べますよ。

 

親指→愛する人

人差し指→願いごと

中指→旅行・移転

薬指→配偶者・パートナー

小指→金運・こども

 

黒点だと凶作用があります。

爪に黒は出来れば避けてください。

 

 

「かわいいー!見て見て~♪」と

喜ぶお母さんを見て、喜ぶこども。

「ほんまじゃー!素敵ー!」

「お母さんだけずるいー!」

あれこれ言われますが、

でもやっぱりニコニコしてるお母さんを

こどもは喜んでくれます。

 

毎日何度も目にする自分の爪が

いつもキラキラ輝いていることが

どんなに幸せな気分にしてくれるか

やってみないと分からない!

 

 

薄くてすぐ二枚爪になっていたわたしの爪は

1年ジェルネイルをするうちに滅多に割れなくなりました。

 

いつもネイル屋さんで短く整えてもらうので

1ヶ月たってもそこまで伸びていません。

 

ネイル屋さんで雑誌を見てると

「かわいい~!!」とテンション上がるデザインが

いーっぱいあります。

 

わたしの通ってるネイル屋さん

福岡県福津市yuiyuiさんは

キッズスペース完備の自宅サロンで

とっても落ち着いた雰囲気のネイリストさんです。

こどもを連れていっても淡々としてくださるので

大好きです。

 


人気ブログランキングへ