吉方旅行に関する

ご質問を頂きました。


「吉方旅行後について

何か心がけていることはございますでしょうか。


私は「現地の水を帰宅後9日間飲み続ける」ということを心掛けており、採水地が吉方位に位置するミネラルウォーターを飲むようにしています」

*****


回答です。


わたしが吉方旅行後に

心がけていることは


自分が強く「やりたい」と

思うことに時間を使うことです。




今回は

吉方旅行のレポートを

丁寧に書きたい

という思いが強かったので


写真もたくさん入れて

時間を見返したり

お店のリンクを貼ったり


楽しかった気持ちを

後から見た時に思い出せるように


また、南阿蘇に行こうかなと

思う人がいたら参考になるように

そこにめちゃくちゃ時間を使いました。



あとは、起きてくることを見て

それに力を注いだりもします。



いつもは、吉方旅行中に

手相鑑定の申し込みが入るので、

帰ってすぐ対応していましたが


今回はそういうことがなかったので

存分にブログを書けた、というのもあります。




お水に関しては

吉方旅行中はなるべく温泉に入って、

飲むお水も現地の湧水があれば

それを汲んで飲むようにします。




自宅では

毎週汲みに行っている

湧水があるので、

そちらを優先していますが


その習慣がなければ

吉方でお水を汲んで帰って飲み続ける

というのは、

わたしも絶対やってると思います。



*****



回答は以上です。


ご質問ありがとうございました😊