4月に人気だった記事

上位5位はこちらです。

 

 

 

 

1位 

 

 

 

2位

 

  

 

3位

 

 

 

4位

 

 

*****

 

今後の掲載予定記事

◯5月の吉方位

◯5月の予約可能日(既出更新分)

◯アナスタシア7巻振り返り記事

 

*****

 

4月は吉方一人旅、

娘の通信制高校入学の他、

甘味処あべ月一鑑定終わりから

コットキャンプにも行き、

さらに先週は2回

物件見学に行きました。

 

 

築古不動産投資を学ぶアカデミーで

授業以外に、ライングループや

オンライン交流会などでも日々、

皆さん活発に発信されていて

本当に刺激になります。

 

 

今月見に行った一つ目は

娘と二人で嘉麻市の物件。

 

外から見ただけですが

嘉麻市自体、初訪問で

お饅頭やフルーツサンドを

食べたり楽しみました。

 

 

もう一つは

夫と娘と三人で築上町。

こちらは不動産のかたが

案内してくださって

3軒まわったうち1軒が

すごく素敵でした。

 

 

 

隣家との敷地は接しているけど

窓から見えるのは倉だけ。

 

東向きの縁側からは

お庭と借景となる山が見え

 

庭には梅や紅葉、池もあり

敷地への入り口には

花が咲き乱れていて

家屋自体もしっかりしていて

インターも近かったし

車があれば日常的な買い物も

充分出来そうでした。

 

ただ、敷地面積が少し

物足りなかったんですよね。


離れたところに田畑がある

とは言われたのですが

まとまっていてほしい。

 

 

娘は「なんか好き」とか

「なんか嫌い」という

感覚派目線で見るのが

楽しいみたいで、

 

一緒に行ってくれるのは、

わたしも大歓迎です。

 

 

毎月夫と園を見に行く、と

目標を立てたのに全然

行けなかった年があったのですが

 

今年は月1回行けてて

今のところいい感じです。