J FACTORY 2014 ありがとうございました | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)





三内丸山遺跡で行われた
J FACTORY 2014 が終了しました。



お天気に恵まれ たくさんのお客さまにお越しいただきました。

お友達もたくさん遊びに来てくれて嬉しかったです。

jomo✩rockのスタッフのみなさん、出店者のみなさん暑い中大変お疲れ様でした。







見て!この躍動感!!!
鳥肌ものでしたおんぷ

音楽と幻想的なロウソクの灯り。。。
そしてアルコール♡
気分は上々上げ上げ
ノリノリでとっても充実した一日を過ごすことが出来ました。


ありがとうございました



今週末は!!