ありがとうございました | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)

おはようございます。
今日も秋晴れ!
気持ちのいい朝を迎えご機嫌のCOOKIESで(*^_^*)

昨日はマエダガーラモール店で行われたカザルッテに出展してました。

お越しくださったたくさんのお客さまありがとうございました。

そしてCOOKIESに絡んでくれた出展者のみなさんありがとうございました。

毎回ですがとても楽しく和気あいあいと充実した1日を過ごすことができました!

主催者さんはじめお世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
心からお礼申し上げます!

ありがとうございました!


カザルッテは今日と明日もやってるからお時間のある方はぜひ遊びに行ってみてー( ^o^)ノ



他にも青森市では八甲田丸でカッチャートパーティー
アスパムのとこではRABまつりが開催されていますよ~

全部かけ持ちして1日中楽しんじゃいましょonpu


では楽しい連休をお過ごし下さいねあひる