11月は楽しみがいっぱい♪ | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)


こんばんは!
カッチャート✩パーティーが終了して早くも一週間がすぎました。
相変わらず生地とミシンとにらめっこの日々が続いてます。

来週末は石川県に遠征です。



初めての北陸地方。
ドキドキです。
ワクワクです。

福島に続きまたまたアウェイな環境での出展。
COOKIESのこけしさん、金沢で受け入れてもらえるかなぁ~A
若干不安はあるけど一人でも多くの人にCOOKIESのこけしさんを見て「クスっ」て笑ってもらえたら満足です。

石川は行きたいとこたくさんありスギちゃん(笑)
兼六園、美術館に能登半島などなど…。
とにかく行きたいとこいっぱい。
スケジュールびっちびちかもだけどせっかくの機会だから行けるとこは行っとかないとね!
金沢までの道のりは半端なく長いけど頑張っていってきますくるまb煙


そして「あったか小物とクリスマス雑貨市2014」




こちらは初めて委託で参加させていただくイベントです。
ワークショップや抽選会!
お楽しみがギューッと詰まった約一ヶ月間の素敵なイベント!
詳しくは PBM magazineのFBページでご覧になれます→



そしてそして~まだまだ続きますよ~
こちらもご縁あって委託でお世話になるイベントです。


(COKIESのこけしさんがフライヤーになってます。恐縮極まりない限りです。)
詳細は工房ポレポレさんのFBページでご覧いただけます→


最後になりますが



青森と北海道の特産品が大集合。
COOKIESのこけしさんも美味しいものの中に紛れますいかけむり
2日間終わる頃には子ぶたちゃんダイエットfight


楽しみいっぱいの11月
その分制作も頑張んないとね


ではまたミシンとにらめっこしてきますあひる