ありがとう金沢 雑貨作家マーケット | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)



行って来ました金沢市!

日本海沿いをひた走りなんと片道17時間くるまb汗汗汗

しかもお天気の神様に見放され。。。
行きは嵐のようなお天気かみなり
豪雨。
雷。
強風。
雨夫婦復活!(笑)




金沢駅で行われた「雑貨作家マーケットvol.11」

主催者のakostyleさん始めスタッフの皆さま出展者の皆さまお世話になりありがとうございました。
疲れ様でした。
そしてCOOKIESの商品をあ買い上げくださったお客様ありがとうございました。

ペンギン展でのCOOKIESの「ペンギン ノル コケシ」もお陰さまで完売!
本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝です。


どこのイベントに出展しても必ず思う。
「ウチの作品はまだまだだな。。。」って。
今回も痛感。
日本海の荒波にもまれたような気分です。


もっともっと精進してたくさんの人に愛されるCOOKIESを目指します。
これからも応援よろしくお願いします。




来年も出展できるといいなあひる

待っててね~金沢!

ありがとう金沢!






帰りに山形の温海温泉で見つけた巨大こけしさん。
あつみこけしはかわゆいの~A



HPでもイベントの様子載せてまーーーす。
見てね
onpu
TOKOTOKO COOKIES