earthgardenとイベントと新作 | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)

先週東京に行ってきました。
代々木公園で行われたearthgarden冬に初出店してきましたです

もちろんCOOKIESのこけしさんを連れてねA

関東での出店は初めてでドッキドキだったけどとても楽しくてあっと言う間の2日間でした。

COOKIESのブースに足を止めて作品を見てくださった方、お買い上げして下さったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。
そしてearthgardenのスタッフのみなさまを始め出店者のみなさまお世話になりました。
また出店した際にはよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

出店風景はTOKOTOKO COOKIESでご覧いただけます
動画もあるからぜひ覗いてみてね


今月30日は地元「ヒロロ」三階にて開催される
こちらのイベントに参加します。
どんな商品を持って行くかは当日までのお楽しみ♪ってことで。。。
よろしくお願いします(^ω^)




そして次の日は青森市のA-FACTORYで行われる
カッチャートパーティーに参加します

今回はフェルトでヘアーアクセサリーを作るワークショップします。


こんなの作れるよ

もちろん作品の販売もあります。
会場の外ではあおもり冬まつり開催中!
大人も子供も楽しめること間違いなし

遊びにきてね。



最後の最後に新作の親子がま口財布ーーー。


中の写真撮り忘れたけど汗
この中にもがま口が...
だから親子がま口って訳なのね。
初めて作ったけどムズかしかった

あと何個か作ってみよ林檎