ありがとうとよろしく | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)

おはよーございます。

昨日はヒロロで開催されたママアトリエ主催「ハンドメイド作家による入園入学準備販売会」に出展して来ましたよ。

開店直後からたくさんのお客様にご来場いただき熱気ムンムンのうちに終了しました。



ブログを見て来て下さったや「去年あそこのイベントに出てましたよね~?」って声をかけてくださる方がいたり…
覚えてもらえてたことがとっても嬉しかったですヾ(≧∇≦)

いつでも気軽に声をかけて下さいませ(^_^)ノ

ご来場下さったたくさんのお客様に感謝しております。
ありがとうございました(*^▽^*)


そして今日は10時~15時まで
青森市「A-FACTRY」にて
カッチャートパーティーが開催されます!
ハンドメイド作品やワークショップ・セラピーなど楽しい事がが盛りだくさん!
たくさんの方のご来場をお待ちしております(*^▽^*)

ではではあひる