こけし袋とこけしがま口 | COOKIESの気ままにハンドメイド日記

COOKIESの気ままにハンドメイド日記

家事もそこそこにハンドメイドを楽しんでいる主婦です♪
最近は夫婦で作品を作りイベントに出展しています。
イベント情報や作品紹介、日々のささいなできごとを気ままに書き込んでます♪
マイペース更新ですがヨロシクね(*´∀`*)


新作ができたよ~(*^▽^*)



ミニトートとがま口がま口財布

相方さんが描いたこけしさんをアイロンプリントしました。

がま口はショルダー紐を付けられます。

お散歩やお買い物のお供にどうかしらあひる




次は大きめのギャザーがま口。



口金は大体20センチでバルーンスカートみたいにぷっくり女の子なフォルム( ´艸`)
長財布も余裕で入るよ。
これもショルダー紐を付けられます。

我ながら大満足の新作達onpu

もっといろいろ作ってみよ~っと。