はづき式 数秘術 * イラストつきのステキな鑑定書 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡

今朝は旗振り当番でした ニコニコ


子どもたちが雪や氷を

大事そうに持っていて

可愛かったなぁ 





hutu*hutu です 






綾音さんの絵が大好きで 


綾音さんのイラスト付きの鑑定書が

欲しくて数秘鑑定をお願いしました 





ちょうど

私ではどうしようも出来ない事を

悩んでいたので


綾音さんに相談してみました 





{ED77A497-E240-4B9A-8787-A97260C6384C}
ステキな一言カードも入ってました♡





鑑定書には

今の私に必要なメッセージが

たくさん書かれていました 




宿命数 9      運命数 4
使命数 1      天命数 5 



どうするのが正解というのは
ありません
社会的正しさと自分の欲求や幸せは
必ずしも一致しません

例えどんなにワガママで
ひとりよがりだとしても
自分の本音を
押し殺してしまわないで下さい

何を選んでも それが本心からなのか
社会的なことや
人の目を気にしているからなのか
ご自身の心にしっかり聞いてみて下さい

分からなくなったら
安心する方を選ぶといいですよ





胸が ジーーーン しょぼん





自分軸で生きること

が 得意じゃない




それが数秘にもあらわれているらしい






でも 一度きりの人生だし



私を幸せに出来るのは

私しかいない



どんな感情にも寄り添って

私は私の味方でいたい 





綾音さんの言葉のおかげで

改めて そう思えました 






色々と考えても悩んでも





最終的には

私自身がどうしたいのか 





覚悟を決めるだけ 







占いのようなツールで

自分のことを客観的に見ることって

時には必要なんだと思う


 



綾音さんの鑑定書の表紙にも

書いてあったけど




占いは信じるものでは

ありません


凡人は占いに支配され

インテリは占いを敵視し

成功者は占いを味方につける


自分の人生のシナリオを読みとく

ガイドラインとして活用して下さい





私も占いを味方につけて

これからの人生も

充実させて行きたいな 




   *     ・      *      ・      *      ・       *




アクセサリー
ステキな絵
数秘鑑定 
多彩な 齋藤綾音さんのブログ 

http://s.ameblo.jp/musicamusica777


{EEA53A1A-FA9C-4BF9-ACAE-0E5FFAC25833}
私が綾音さんにオーダーした 絵    
可愛いでしょ♡




   *     ・      *      ・      *      ・       *




あなたの HAPPY を応援します 
 


イベントやセミナー時の託児スタッフが
必要な時は声をかけて下さい!

会場までの交通費全額 + 時給1,000円

泊まりも対応できます

正看護師の資格あり〼 



お問合せ先

arigatou.hutu.hutu.san@gmail.com



 
このブログを読んでいる人が

占いを味方につけて

幸せな人生を送れますように