岩戸開きライブに行って来ました♡ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡

晴美さんが セクシーDJ として

デビューすると聞いたので

江ノ島まで 行って来ました 





hutu*hutu です ニコニコ





ライブ名は


「 股こり股ケア1000本ノック

       岩戸開きライブ





先ずは 晴美さんの

股こり股ケア講座からスタート 




骨盤の模型を使って

お股のマッサージ方法を教わって




みんなで自分のお股をモミモミ




そのあと

晴美さん が講座の参加者さん

1人1人に股ケアを

してくれました 







股ケアの効果は たくさんあって

本当に素晴らしいんだけど




ひとつだけ 副作用 があって




それは 

今まで貯めてきた


怒り が出ること あせるあせる





そのまま 怒り を持ち帰らないように


Little Twin Guitar の

ギターの音と透明な声に


あぁーーー 右矢印右矢印右矢印波


と 自分の声をのせて 感情を解放 



 
これがすごく気持ちが良くって 

スッキリーー ニコニコ





それから ライブスタート ベル



{F1A7C372-ADBD-43BE-B930-31DE428E9383}
小さい子どももたくさんいて
窓の外には海と江ノ島が広がっていて
氣が良いステキなライブ会場でした




Little Twin Guitar の 

ギターの音と歌声は身体にスゥッと

入って来て気持ちが良かった




HANZI  BAND の

演奏と歌は迫力があって

ワクワク ドキドキ 




all O.K. は 

演奏テクニックが素晴らしい アップ



ボーカルの美湖さんは

ギターを背負って歌い始めたら

可愛らしい から カッコイイ に

ガラッと雰囲気が変わっちゃって

感動しちゃった ラブラブ!




やっぱり 生音はいいねー 



{3EC89F17-ACCA-454E-8080-6530BD70324C}
SEXY  DJ  HARUMI ♡ 可愛い♡




ヘッドホンを装着して

ステキな衣装に着替えた晴美さんは


DJ をしながら 本当に楽しそうで 

  


見ている私の方が嬉しくて

幸せな気持ちになっちゃった 


 


やっぱり私は

キラキラしている人が大好きで

楽しそうに輝いている人の側に

行きたいんだなぁ ラブラブ


 



とっても気持ちが良くて

 楽しい ライブでした 



 
{DCA020F4-1BCA-4FA0-9FC2-96F6C84F5FA8}
ライブ会場 oppa-la の 窓から見えた景色♡




ライブが終わってからは

弁財天様がいる江島神社へお参りして




江ノ島シーキャンドル の

イルミネーションを見て来ました 



{557E9C3A-E9E3-4FE2-9FAE-11E42F6C8E80}
展望台からは海の向こうに見える夜景と
下に広がるイルミネーションを楽しめました




名物の生シラスがのった海鮮丼も

しっかりと食べて

帰って来ました 




{B860EE8A-6A67-4E2F-8A25-5CBBA52E57EF}
釜揚げシラスより
生シラスの方が美味しかった‼︎





翌日は さっそく 股ケアの効果で

たくさんの 無農薬野菜 と ミカン を

いただきましたー 




{1BAB7D56-7FC1-40B5-A6FA-95CB0DDB144B}
講座に参加していた他の方も
里芋と大根をもらったそうです



股ケアをすると

食べ物をいただいたり

ごちそうしてもらう事が

増えるんだよ 





もらえるようになるコツは

股ケアをして



あとは

「ありがとう」って喜んで

遠慮せずに いただくことだそうです 






   *      *      *      *      *




セクシーDJ HARUMI さんは
神奈川県横浜市野島で
サロンプラナリアという
エステをやっています

股ケアつきメニューもありますニコニコ



晴美さんのブログはこちら 






   *      *      *      *      *





あなたのHAPPY を応援します ドキドキ


実は わたくし
股こり股ケアプロトレーナーの資格を
持っています 


よもぎ蒸しをしながら
股こり股ケアをお伝えしますよ 


受け取り上手になりましょう オレンジ



群馬県近郊の方
黄土よもぎ蒸し出張します 


お一人様  7,000 円

交通費 1回 1,000円〜


更衣 よもぎ蒸し 壺読み 
で お一人様 約1時間 です



お問合せ先

arigatou.hutu.hutu.san@☆gmail.com 
☆を外して下さいね!





日本全国には るーParkのお仲間さんが
たくさんいます

るーParkの蒸し人さんのサイトは
こちら 





このブログを読んでいる人が

気持ちの良い空間にいられますように