銀岩塩「ABSO-METAL〜黎明〜」大切なお知らせ。そして。。。 | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ

新型コロナウィルス感染症の影響が出始めて既に1ヶ月以上経ちました。先日非常事態宣言も発令されました。

銀岩塩そして座組一同、この状況下で何とか「ABSO-METAL〜黎明〜」実現へ向け様々なパターンを想定し準備をしてまいりました。

ですが、、、
誠に残念ではありますが
公演を中止とさせて頂きます。


これまでたらたらと生きながらも芝居だけは真面目にやってまいりました約20年間。このような事態は初めてです。これまで築き上げてきたものが全て崩れてゆくような、、、胸が張り裂けそうな思いで、苦渋の決断でございました。

この度は力及ばず。
楽しみにしてくださっていた皆さまには大変ご迷惑ご心配もおかけし誠に誠に申し訳ありません。


「ABSO-METAL〜黎明〜」
これまでの銀岩塩から更に挑戦を重ね、自信を持ってオススメできるとても面白い作品となっていました。
また今回のキャスト、スタッフ皆、ぼくにとってそれぞれ特別なご縁で。特別な座組です。

このままこの作品を無かったことにすること
どうしても考えられませんでした。

そして
公演延期の道を探しました。


【延期公演】
来年
2021年10月16日(土)〜24日(日)
@新宿村LIVE


同じ座組同じ環境を目指し、より作品を成熟させて改めて「ABSO-METAL〜黎明〜」をお披露目させて頂きます。

改めまして5月の公演チケットをお買い求め下さいましたお客様、またこの作品を楽しみに待って下さいました皆さま、心よりお詫び申し上げます。
払い戻し等詳細は4/20以降に公式HP(http://www.ginganen.com)にて発表いたします。

未曾有な状況で心穏やかには保てない日々ですが、皆さまの心身のご健康と一刻も早い事態の収束を願いつつ、僕らは僕らができることを続けていきたいと思います。

ともに乗り越え、劇場でお会いしましょう
それまで耐え忍ぶ


銀岩塩代表
岩田有弘












そして!そして!!



非常事態宣言の中
エンタメの灯火が消えませんように!!


2020.4/4(土)〜5/6(水)
『銀岩塩ch演劇祭』開催!!

エンタメは生で観るのが一番ですが
現在それが難しい状況にあります。
銀岩塩チャンネル(YouTube)通じ今までご覧になった事がない作品、団体と出会う架け橋になれればと。
世界が落ち着いた頃には好きな団体が増えてますように。 銀岩塩代表 岩田有弘

詳細はこちら
銀岩塩ch演劇祭はこちら



(2020.4.16追記)

「ネット超会議2020×銀岩塩ch演劇祭」
コラボ配信決定!
 
2020年4月12日~4月19日にわたり開催するインターネットの祭典「ニコニコネット超会議2020」において、
銀岩塩の全4作品を16日〜19日に特別配信!!

詳細はこちら





…最後に
使えなくなってしまったビジュアル達。また会おう。