岩田有弘公式ファンコミュニティ「ここに、あり」開設 | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ

‪なんと、まあー
こんな事もあるんですね〜!!

この度faniconさまのお力添え頂き
公式のファンコミュニティという
ネット(アプリ)を使ったファンクラブといったら良いのでしょうか。


‪岩田有弘公式ファンコミュニティ‬
‪「ここに、あり」‬

本日17:00より開設されます!!


わぁーい!!
やったー!!
どーしよー!!
なにしよー!!


今の心境です



これまで舞台を創り続けられたのも、お芝居をやり続けられたのも、このファンコミュニティが出来たのも全ては皆さんのおかげです

本当にありがとう!!!


舞台が出来ない。STAYHOME。
この状況下でも何か発信し続けられる場にもなって嬉しく思います。

こちらで頂きました入会費等は
このファンコミュニティの運営費、新たなプロジェクト資金、岩田の家賃(笑)に使わせて頂きます。



このコミュニティでは皆さんと楽しめることが沢山あるらしいので、堅っ苦しいことなしで、ひとつひとつ一緒に作りながら、楽しくやっていけたらなーと。

そして、僕は舞台人、演劇人です
これまで以上に舞台を好きになってほしいし、収束したら劇場まで観に行きたいと思って貰えるようなコミュニティにもしたいです。

どうぞこちらでも末長くよろしくお願いします!




【詳細】

‪岩田有弘公式ファンコミュニティ‬
‪「ここに、あり」‬

‪2020年4月26日(日) 17:00よりオープン!‬!

入会ページはこちら↓

‪◆限定投稿‬
‪◆動画・ラジオ生配信‬
‪◆グループチャット‬
‪◆1対1トーク‬
‪◆FC向けイベント等‬

‪皆さんと一緒に特別な場所を。‬
‪ご入会お待ちしております!!‬
‪#fanicon #岩田有弘‬