年賀状の宛名を印刷にしてしまってなんとも申し訳ない気持ちでいっぱいの慈実ですこんばんは(´・ω・`)


やっぱり宛名は自分で書きたかったです時間がかかっても。

来年こそは!

あ、鬼がすっごい笑ってる。げらげら笑ってる。


今年は卯年。

毎年どんなデザインにしようかなーと考えるのが楽しみなんですが、

今年は羊毛フェルトに挑戦してみました。

羊毛を専用の針でざっくざっくざっくざっくひたすら刺して形を整えながら固くしてくんですが

羊毛フェルトで作品を作られてる方から

「指に間違って刺すととんでもなく痛い」

ということをよく聞いていたので相当ビビりながら作りました。

で、それを使って撮った写真がこれ。



慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*























割と気に入ってます。

雪うさぎのつもり。

これ、地元で撮って来たんですが

うさぎは…




実家に忘れてきたっていうね…アハ(´∀`)