友人が我が家に遊びに来てくれました。

3ヶ月程会っていなかったのでちょっぴりドキドキでしたが

変わらない笑顔を向けてくれて嬉しかった。



彼女とは会うといつも言っては爆笑するネタがいくつかあって、

今日もそれがポンポン出て

あーもう、ね!多分言ってる本人たちしか爆笑できないネタも多々あるんですが(*´艸`*)

いいんですその時間がすごく楽しいので。

お決まりのネタで爆笑して次の会話に言って、その会話の中の些細な言葉から連想して

「そうそう、○○といえば××」みたいなカンジで

またいつものネタ。みたいな。

まさに起爆スイッチ。







笑顔が見れて、嬉しかったよ。

ありがとう。