慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*-110113_2249~01.jpg

慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*-110113_2249~02.jpg

久しぶりに便箋セットを購入してみました。

ティーンのお店でッ!!!!
あーキラキラしてた。すげーキラキラしてた。ちょっと思わず目を細めたくなるようなキラキララブリーな雑貨たち。ちょっとさすがにアウェー。いや考えるまでもなくアウェー。
ちゃちゃっと選んでそそくさと店を出ました。


いやしかし中々かわゆい便箋ですよ。
大好きな黒猫のイラストの便箋。
今日これまた久しぶりにお手紙を書きました。
手紙は書くのも頂くのも大好きです。
でも中々まとまった時間が取れないからしばらく書けないでいたけど、「時間が取れない」じゃなくて「時間を取ろうとしなかった」のね、今まで。
上手く時間を使ったら手紙を書く時間を見つけるのは簡単でした。
時間をしっかり上手な使い方しなきゃって事と、
手紙ってやっぱりいい。と言う事。改めて思いました(*´艸`*)