料理は割と好きなんですよ。

だってわりかし適当でもまあまあ食べれるものが出来るでしょう?

問題はお 菓 子 (ノд`)


せっかちだからか、「ゆっくりかき混ぜる」とかが苦手で

つい「うりゃうりゃうりゃー!ハァハァ…(息が切れ腕が疲れる)このくらいで許してやる(?)」

みたいなカンジでやっちゃって、

「失敗ナシ!」

みたいなレシピでも見事!大失敗!なことが続きすっかりお菓子作り嫌いになってしまってたんですが、

ちょっと歩み寄ってみようかと。

ケンカするほど仲がいいっていうし(違う)

もしかしたら年を重ねた分、違う視点で見れて歩み寄れるかな…って…(何か違う)


というわけで作ってみました。



慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*


バナナのパウンドケーキヽ(*´∀`*)ノ

なんだか…ちょっと…パウンドケーキというには高さが足らない気がするんだ…

でも焼き上がって毒m…味見してみたら

火は通ってるみたいだったし、

味も中々だった…と思う…。

ホットケーキミックスで作ったですよ(*^ω^*)

材料をぶち込んで混ぜるだけ~♪

これなら私にも出来たよ!

ビバ!ホットケーキミックス!!

次はさつまいもバージョンに挑戦する予定です☆