ブログ更新がご無沙汰になってました。

アメブロユーザー様、コメント返しやペタ返しができてなくてすみません…

ここ数日、なんかちょっといろいろあったり

娘が体調崩したり

私が体調微妙だったりで

サボりがちでした…おうおう。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中で、

ちょっぴり自分たちの記念日的な話をするのは照れくさいんですが、

10月17日は入籍記念日でして。

ちょっと手の込んだ(私的に)ご飯と、

ベイクドチーズケーキを作りました。

今まで作ってたレシピじゃなくて、某巨大レシピサイトで新たに検索して

作ってみました☆

慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*

結果はこっちのほうが簡単だしおいしい!

次からこっちにしよう♪

でもお菓子作りってアレですよね…

材料を見ると

「え…こんなに砂糖やら卵やらが入るんですか…(;´゚д゚`)」

ってなりますよね…

でもまた作るぞ( `・ω・´)b+





慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*