先日、ちょっぴり早いけど

来月1歳を迎える娘のお祝いにと、ファーストシューズを買いに行きました。

ファーストシューズっていうくらいだから

初めて履く靴でしょ?

ファーストシューズファーストシューズ!!

って正直よく分かってませんすみませんな状態でお店に行ったので

ファーストシューズのほかにプレシューズなるものがあることを知ったときは

もうホントどうしようかと。

そしてファーストシューズでもいろんなデザインがあって

店員さんに

「どのようなものがよろしいですか?」

とか聞かれても

いやすみませんその質問こちらからしたかったです

アタフタ!

ですよ。


菅野美穂さんのしゃべり方そっくりな店員さんにいろいろと見立ててもらい、

無事購入できました。


子供の靴って、いや子供のモノ、服とか帽子とかかばんとかミニマムで

むちゃくちゃかわいいですね(*´ω`*)

靴にたどり着くまでにどんだけ寄り道したか…


購入した靴がこちら↓



慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*



手 の ひ ら サ イ ズ ッ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


かかとにはひよこさんがおられます。



支払い後、そのまま履かせて帰りました。




慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*

      /なんぞ、これ…\




一人で歩けるようになるまであと少しかのう( ^ω^ )