だいぶ前にブログでご紹介した

「オーダーもやっとるんですよ、実は」

の記事。

いつUPした記事だったっけなと遡ってみたら

8月29日

だった…

月日の流れの速さにはただただ驚かされるばかりでs…(;;`・ω・´)


10月中旬にオーダーをしてくださったお友達にお会いして、

デザインとかのお話をしたので

オーダーに2ヶ月かかったわけじゃないのよッ!

念のためッ!!(笑)


ネックレスをお作りしました。

お友達の小学一年生の娘さんへ( ^ω^ )

音符が好きという娘さん、どうせなら直接お話をしてデザインを決めたいですねと

お友達とお話をして、10月に地元に帰省した際に、

お会いしていろいろ話を伺いました。


娘さんの希望は

・明るいピンク系をつなげて

・音符がいっぱいついてて

・真ん中あたりはちょっとじゃらっと( ^ω^ )


ということでした。

京都に戻ってピンク系のビーズを出しまくって

でもやっぱりいろんな色入れるよりは…と

ご希望の明るいピンク系を選んで作りました。




慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*


左側の真ん中のト音記号には石がついていて、きらっと

とてもかわいいのです( ^ω^ )


完成して先に画像で見ていただいて、

OK!が出たのですぐに発送して、

今日届きましたのご連絡がありました☆


慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*


かわええええええええ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

長さもちょうどよかったかな~♪

娘さんもとても喜んでくださったみたいで、

本当によかった(*´ω`*)


オーダーは正直、難しいけど、

こうしたらいいかな、いやこっちのほうが好きかなとか、

オーダーしてくださった方の好みや気持ちなんかを

考えながら作っていくのは

とても楽しいし幸せです(*´ω`*)


Nさん、Eちゃん、

素敵な機会を与えてくださって

本当にありがとうございました☆