先日オーダーをお受けしたお友達からお手紙が届きました。

マステで可愛くされた封筒(*´ω`*)

こんなスキルを私は持っていないので、

可愛く変身した封筒を見るたびにヨダレが垂れそうなくらい

口を開けて見入ってしまいます(笑)



慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*



開けてみるとお友達からのお手紙の他に

可愛い字のお手紙もッ!!


「いっち」とは私のことです( ^ω^ )



慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*



ネックレス、気に入ったよ。ありがとう。


の文字。

とても幸せな気持ちになりました。

小学一年生の娘さん、

一生懸命文章を考えて書いてくれたんだろうなあと

もうニヤニヤが止まりませんでした(・∀・)


お友達からもありがとうのお手紙が入っていて、

Wで幸せ!!


その上プレゼントまで入っていました!

布の組み合わせは娘ちゃんがしてくれたんだそうです☆

も、もう鼻血出そう…感激しすぎて(*´艸`*)


慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*



大切に使わせて頂きます。


Nさん、Eちゃん、幸せな気持ちをありがとうございました☆