イベントのお知らせ( ^ω^ )


基本的に2ヶ月に一度のペースで開催中☆

月面ポルカです(*´艸`*)


とき 12月16日(金) 11時から16時

場所 ギャラリー ホッカ

    (京都市西京区桂上豆田町26-6-100)

    http://asamn.com/hokka/


出展者 DROPS'(天然石アクセサリー)

      un beau lapin(編み小物、羊毛など)

      chiilin(生き物モチーフの布小物)

      arika(アクセサリー)


そして今回はワークショップもやっちゃいます!

懐かしのプラ板~☆

一緒にストラップを作りませんかッ( ^ω^ )

とっても簡単!すぐできちゃいます♪


時間 11時から14時まで随時受付(キットがなくなり次第終了)

費用 500円

(必要な材料などはこちらでご用意しておりますので、手ぶらでお越しください♪)


ちなみに画像をchiilinさんのブログからお借りしました。

こんなカンジです☆




慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*


お好きなイラストでこんなかわいいストラップができちゃいます☆

ぜひぜひ( ^ω^ )



時間を見つけてはアクセサリーを作っております。

今回はいつもよりかは1点ものもご用意できそうです♪

16日までしっかり頑張ります☆


皆様のご来店を心からお待ちしております( ^ω^ )