母の日ですね(^ω^)

昨日、今日と忙しかったので、金曜日に届くようにお花を注文しました。
カーネーションはいかにもなカンジなので、芍薬のお花を。









美人のたとえにも使われる花だけあって、とても美しいです~(人´∇`*)
いつも私と娘っこの事を心配してくれる母さんに、今年は直接お礼を言えそうで良かった☆…照れ臭くて言えないかもしれないので「言えそうで」(笑)

言えなかった時のための保険を…(笑)

お母さん、いつもありがとう。
いつも感謝してます。
色々と、気苦労をかけてしまいますが
これからも元気で、その素敵な笑顔を見せてね(^ω^)




よーし、これで直接言えなくても大丈夫だッ(`・ω・´)笑