4月1日からWeb shopをお休みさせていただき、ただいま実家のある山口に帰ってきております。

と、言いますのも実は赤ちゃんを授かりました。まさかの双子で周りも私自身も驚いています(≧д≦)
あと1ヶ月で一応の予定日なんですが…あと1ヶ月、お腹にとどめておく自信がありません…。キャパいっぱいいっぱいだ母ちゃん((((;゜Д゜)))
でも、なるべくお腹にいてくれてた方がいちばんいいし、母ちゃん頑張ります。

…と、こんな事情がありまして、いつ再開できるか分かりません、と、一時閉店となったのです~。
でも、お休みのご報告の記事にも似たような事を書きましたが、Webshopは私にとって生き甲斐なので、時間は少しかかっても、必ず再開させたいです(^ω^)

とりあえず、今は双子を元気に産むことを一番に考えて頑張ります!





なんだかお腹に耳をあてて赤ちゃんたちの様子を伺ってる微笑ましい画像に見えますが、実際は母ちゃんの足と股の間にできた少しの空間に小さなおもちゃを入れては発掘するというよく分からん遊びをしている娘っこです。