双子たちを残して、母ちゃんだけ先に退院してきましたヽ(・∀・)ノ

一緒に帰れないのは辛いけど、
その分自分の体の回復に努めたり、
上の子をしっかり甘えさせる時間ができたとプラスに考えて、
赤ちゃんを迎える準備をしてください。

とは、助産師さんの言葉。

ネガティブになっていたわけではないけど、自分でそう言い聞かせていた言葉を、
誰かに言ってもらうことでこんなに楽になれるとは(^ω^)

少し、ゆっくりしようと思います♪

とりあえず今現在1日1キロのペースで体重が落ちててウハウハですヽ(・∀・)ノ
体重計乗る前後でニヤニヤして非常に気持ち悪いです。
まあ増えた数字がハンパないのでまだまだ油断はできん数字なんですが…テヘペロ。
この調子で妊娠前の体重以下になってくれッ!!!!切実ッ!!!!


帰ってから娘のやることなすことメロメロなんですが、ラブ垂れ流しでいいですか(・∀・)ノ