先月30日、生まれてからちょうど一ヶ月目に娘たちは退院しました。
退院してからこっち…
毎日の記憶はかろうじてあるもののこまごました記憶はあやふやです(汗)

父や母に手伝ってもらいながら毎日なんとか過ごしています。これ…今私一人だったらと考えると恐ろしや(´Д`;)
いつも手伝ってくれてありがとう(´;ω;`)とても助かってます…

いっぱいいっぱいになってる時にふとこんなん見ると和む…(*´艸`*)






手の位置といい顔の角度といい、息のあった見事な寝相ですヽ(・∀・)ノ





※アメブロユーザー様※
いつもコメントやペタをありがとうございます☆
皆様のブログにも遊びに行ったり、ペタのお返しをしたりしたいのですがなかなか時間がとれず…(昨日一週間ぶりにマイページにログインしました(´Д`;))時間があるときはがっつり遊びにいかせていただきます♪
アメブロユーザー様だけでなく、ブログをされているお友だちのところにもまた遊びに行きますよっヽ(・∀・)ノ