毎日暑いですね(´Д`;)
みなさん干からびてませんか!?
あっという間に8月!!
時間の過ぎるスピード半端ねえΣ(゜Д゜;)


写真は庭で取れたプチトマト♪
プチトマトの皮をむいて冷凍庫で冷やしてます(^ω^)
ひんやり美味しいはず!!多分!!

このプチトマトの他に、庭には気がついたら勝手に生えてたトマトもあります(笑)
多分傷んだトマトをそこに捨てたんだろうね☆そしたら生えたんだろうね☆

そんなゆるーいカンジで育ったモノたちが毎年なにかしら生えるらしいです。
田舎の庭ならではってカンジ?(笑)


そんなこんなで私もゆるーく元気に生きてます(*´ω`*)

みなさんも体調崩したりなさらないよう、気を付けてくださいね。