最近真夜中の更新が多い私です(笑)

長女寝かしつけ中に私までうっかり爆睡して、0時前に起きてゴソゴソしてたらこんな時間になるんですな(*´ω`*)
早く寝なきゃ~!
動物園に行った話だったり、友達と気になってたケーキ屋さんでケーキを買ってそれが美味しかった話だったり撮った写真が溜まりに溜まってるのでぼちぼちこの時間帯に更新していきます(笑)

今回は独り言を…。
今までのようにアクセサリー作りをこれからもしていきたいと思いつつ、私が使ってるのはお店で売られてるチャームを使ってるものがほとんど。
完全なオリジナルとは言えないので、少し行き詰まってる感があるのです。
だから新しくいろんなことを始めたいなあ。
今気になってるのはつまみ細工とタディングレース。時間とお金があれば彫金も習いに行ってみたいけど、これは数年先だな…。

時間を見つけてうまく勉強していきたいです。時間はどんどん過ぎてく。無駄になんか出来んもんね。