1月も既に7日が過ぎてしまいました。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もマイペースにブログを更新していきます。

よろしくお願いいたします。


あ、でも今年はもう少し更新できたらいいな…。



慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*


毎年恒例の年賀状披露。


ヘビ難しいぜ…!!!!

なんとか形にはなりましたが、もう少しヘビをなんとかしたかった…。

目をつぶらな瞳を再現するためにビーズにするとかさ!

体をもう少し可愛くするとかさ!!


一番下の布はちりめんで、和と洋を組み合わせてみました。

スパンコールとラインストーンも散りばめてみました。

あとはPCで加工!加工!!


全体的に概ね想像通りに形に出来たのでまあ満足かな(^ω^)




今年はいろいろしたいことがあるので、

実現できるようにここで今年の豊富を挙げとく!!


・Web Shopの再開(6月にはなんとか…)

・今更感が満載だがレジンに手を出したい!いや出す!!

・タディングレースに挑戦!

・スマホ版Web Shopもできたらいいな!


…という感じです。

今年はいろいろと変化の年です。

後悔のないよう一日一日を大切に頑張ります( ^ω^)