安心感は深い呼吸と共にある | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


Facebookのお知らせに上がってきた
9年前のこんな投稿。





深い呼吸は安心感と共にあり
安心感は深い呼吸と共にある。

 
不安感や焦燥感に襲われたときは
心にアプローチするよりもまず先に
呼吸を観察してみるとよいと思います。

 
そして、呼吸を何とかしようとするより先に
呼吸しやすい身体に整えてあげること。




なんとなくピンとこられた方
今夜のオーガニックブレス®で
お待ちしております。ニコニコ

 






 

News

  

 




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で歩きましょう!

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ