雨の営業日 | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございますニコニコ

昨日は肌寒い1日でした。
つい最近まで冷房付けて作業していたのに、昨日はオーブンの熱が心地よかったー。

途中から雨が降りだしましたが、全て完売しました。ありがとうございました。


手作り惣菜ぱんは、ジャーマンポテトぱん。

あおやぎ農園さんのズッキーニ入り。
ツナとズッキーニのトマト煮込みぱん。
ズッキーニって、ずっと夏のお野菜だと思っていましたが、一番今が柔らかくて美味しいみたいです。トマト煮やミネストローネには大豆が欠かせないありくまぱんのこだわり。

久しぶりにシナモンロールも焼きました。
アイシングが間に合わずopenに出せませんでした…。ごめんなさいえーん



小さいサイズのこっぺぱんも焼きました。
1本でも買えますが、5本入りがお得です。

落ち着いてきた頃に内側からと…


外側からも撮影。

もんみやを見て、先週ご来店下さったお客様が今週も来てくれたりととっても嬉しくなりました。

10月になると…紅玉りんごジャムが始まるありくまぱん。昨日もありますか?って声が。

実は今年はまだりんごが届いていません。
届いたらすぐにジャムにしますので、もうしばらくお待ち下さいニコニコそういうひとつひとつの事でも、ありくまぱんを思い出して貰えたりするって凄く嬉しいえーん

来週は、息子の部活の当番のためお休みになります。
次回は、20日にopenします。
それまでにりんごジャム出きるかなー。お楽しみにニコニコ



あいにくなお天気のスタートですが…素敵な3連休をお過ごし下さい。