Thank You | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

こんばんはニコニコ

昨日、10月10日。
ありくまぱん3周年を迎えることが出来ました~。
朝からプレゼントやお祝いのメッセージ本当にありがとうございました。
一概にあっという間。とは言いたくない濃密な3年だった気がします。

嬉しいことも、辛いこともあったけど、そのおかけで成長することが出来てるなって思ってます。

まだまだ未熟ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




さて口笛お待たせしました。

ジャーンチューチューチュー🍎



紅玉りんごジャム~。
今年も箱いっぱいに長野県から紅玉りんごが届きました。
毎年美味しいりんごありがとうございます。
早速、ジャムに加工。
立ちっぱなしはしんどいけど…手もふやけるけど…。
ジャム作り楽しい~口笛

店頭には来週から並びます。宜しくお願いします。