9月になりました | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

こんばんはニコニコ

明日から、小学生組も学校スタート。長い長い夏休みも気がつけばあっという間に終わってしまいました~。

平成最後の夏(よく耳にするフレーズ口笛)思い出は出来ましたか?

我が家は、夏休み最後の土日を利用して近場に家族旅行してきました。

お天気は生憎の雨でしたが、美味しいものをひたすら食べて、食べて、食べまくりました‼️

小太郎茶屋に寄って柔らかい草もち食べました。





晴れてたらもっとキレイだったんだろうなぁ~。


長い長いお休みをいただいて、お店も今週からオープンします。
今年は台風がたくさん来てるので、もしもオープン出来なそうなときはその都度、お知らせしますウインク


宜しくお願い致します口笛