動物パン甲子園2018 | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございます☀️

いいお天気の日曜日。今週の土日は、イベントも予約もなく子どもたちとのんびりな休日です。やっと、衣替えしました。


今年の夏のこと。
毎月、パン屋さん向けに送られてくるベーカリーパートナーという小冊子があります。
漫画が載っていたり、色んな情報が満載で結構、届くのを楽しみにしていますニコニコ
企画で、動物パン甲子園という動物のパンの応募がありました。
ありくまぱんにもみんなに愛されるくまちゃんぱんがいるので、応募してみました。
こういう企画に応募するのは初めてです。



結果は、10月号。



昨日、届いて早速確認。
まさかの後ろから読んでしまい…載ってないーって思っていたら、なんと上位入賞爆笑

家の中で、発狂しました(笑)←大げさ。


なんと、2位をいただきました‼️
数ある作品の中でくまちゃんぱんに投票して下さった皆様、本当にありがとうございます。


パン屋を始めて4年。
私にとって、最高~のご褒美です♥️
本当に嬉しいですウインクありがとうございました。