4周年を迎えました | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございます☁️

10月10日、ありくまぱんopenから4周年を迎えることが出来ました。


当日は、お赤飯が届いたり、金曜日はお花やケーキなどもお祝いにいただきました。



これ以外にもケーキを買ってもらって食べました~(笑)食べ過ぎ!

私ひとりではきっとここまで来られなかった。
いつも支えてくれる周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございます照れ


4年経って、少しずつだけど大量の注文もいただくことが増えてきました。

昨日は、宇都宮市のママくまさんの託児室様からくまちゃんぱんを運動会のご褒美にと80個ご注文いただきました。

注文いただいてから約1ヶ月。
楽しみだけど、実は不安いっぱいで…。いつもは大丈夫なのに当日に限って失敗してたら…なんて色々考えちゃって。
でも、ちゃんと80個完成ー。
保険分含めると106個焼きました。



焼いても、焼いても、エンドレスに続くくまちゃん(笑)
可愛かった~♥️

運動会が終わって、皆さんに大変喜んでいただけたとメールをいただきホッとしました。

夜は、ぐっすり眠れましたー。


明日からまた仕込みをして、今週も頑張りますニコニコ