出張パン屋さん | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございますニコニコ

昨日は、4月と思えない気候で一気に冬に逆戻り…。これじゃ風邪引いちゃいますガーン

私は昨日は、壬生にあるデイサービスセンターあいの杜さんへパンの出張販売におじゃましました。


施設のスタッフの皆様、利用者の皆様、ありがとうございました🐻
初めてで少し緊張したんですが、温かく迎えてもらえて楽しく販売できました。
また来月も伺えることになったので、今から何を持っていこうかワクワク考えてますウインク



来週はまた別の場所での出張パン屋さん。
こちらは、どなたでもお買い物できますので、納品の日は行けない…金曜日の営業日は行けない…でも!火曜日なら行ける~♥️✨ってお客様、是非お待ちしています☺️

出張先は、下野市にあるアンジェリカさんです。



パンの販売は、アンジェリカさんのopen時間に合わせ11時スタートです。
色んなパンをお持ちしますので是非、お誘いあわせの上ご来店下さいニコニコ