明日は「みんなのマルシェ」 | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

こんにちは。久しぶりのブログ更新。
今日から6月ですねー。この前、「あけましておめでとうございます」って言ってなかった?
早いなぁ…


Instagramは更新するけど、やっぱり長文はブログの方がいいので書きます。

まずは、イベントの告知です!

明日、6月2日(日)は下野市小金井で「みんなのマルシェinけんこうひろば」に出店します。

イベントは、2回目の開催みたいですが、ありくまぱんは初出店。

どんなお客様に会えるかワクワクしながら仕込みをしています。



最近の嬉しいこと…。

お客様から♥️
先日の図書館でのイベントで食べた「りんごクリームチーズのこっぺぱん」が凄く美味しくて忘れられないという、本当に嬉しいメッセージをいただきました。

実は、卵明舎さんでの納品の時も、商品を並び終えた後などに、お客様に紛れて買い物をしている私。

お客様同士の会話や、レジでの会計の時の店員さんとの会話に、「このパン美味しいよね」とか「この前買ったら美味しくて、また買いに来たの」などなど聞こえてくることがあります!

そんな時は跳び跳ねて、踊っちゃいたいくらいテンション上がります。すごく嬉しいんです!寝不足もぶっ飛びます!

思わず握手して「ありがとうございますっ」って言いたいけど、いきなりびっくりさせても…と思って直接言えてません。
でもいつも心の中で感謝の気持ちいっぱいでニヤニヤしながら卵明舎さんの店内にいます(笑)←逆に不審者。

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥️
ありがとうございます。

私に出来ることは、真面目に丁寧に美味しいパンを焼くこと。
量産は出来ないけど、ひとつひとつ心を込めて作ってお届けすること。

そんな気持ちを忘れずに、明日のイベントも頑張ります。




ありくまぱん 店主