有馬大茶会 | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。

こんばんわ
青山雅美こと、まさみんです(・ω・)b

今有馬温泉では…

な、なんと!!!!!

第64回豊公を偲ぶ有馬大茶会」が開催されています

1950年からはじまり、今年で64回目を迎える秋の有馬温泉の一大イベントなのです(〃∇〃)

こゆなメンバーは

{CC3F7D8C-5603-4E67-901D-757FA77DAF98:01}

道旗、青山、山田が参加させて頂きました♥︎

着物を着させて頂きルンルン気分の私達です(≧▽≦)

瑞宝寺公園、念仏寺、有馬グランドホテル雅中庵の3箇所の副席にて裏千家のお点前が披露されました。

私達は、瑞宝寺公園、念仏寺に参加させて頂き、本当にいい経験をさせて頂きました。

なんだか女子力がUPした気がします音譜


初めてお茶を飲ませて頂いたのですが

お茶菓子と本当によく合う( ̄▽+ ̄*)

めちゃめちゃはまりました!!!

皆様も是非♥︎♥︎♥︎

行かなきゃ損っ( ̄∀ ̄)!!!

絶対損っ!!!!

紅葉もすっっっごく綺麗なんです!

{9830B114-0C0B-4621-B95A-D5C1A403E430:01}

…ね😘?
綺麗でしょーーー??

明日、11月3日も午前9時から午後3時まで開催されます!


明日は、福田、井田、石井が参加させて頂きますっ!

是非来て下さいねー(´∀`)


{EBE82E1B-DE89-4CA4-B37F-658B73E4EE19:01}

クローバーまさみクローバー