足湯イベントの報告♡山本祥子 | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

バイト休憩中に更新しています(*´ω`*)
やまもとしょうこです♡*.+゜


11/27火曜日は、神戸セレクションの
一貫で、有馬温泉は京都大丸で足湯のPRをさせていただきました(*゚▽゚)ノ




青年部の方もたくさんいらっしゃって、楽しく和気あいあいした現場でとても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なにより、まだまだ知識不足な私の説明で有馬温泉にまだ来たことがないと仰っていたお客様に、有馬温泉絶対行くわと言っていただいたことがこの日一番の幸せでした(*^^*)

思った以上に足を止めて、有馬温泉に興味を示してくださり感激でした。

この日もたくさんの人の笑顔が見れて嬉しかったです。
もっともっと有馬温泉がみなさんに幸せを与えられるように、わたしも精一杯PRをしていきたいです!(๑>∪<๑)





帰り際には、神戸セレクションのスタッフさんと青年部リーダーの増田さんからお土産まで(>_<)♡美味しく頂きました♡ありがとうございました!

そして、色々な方と人生初!名刺交換をさせていただきましたm(__)m

名刺はこの日いただいたのですが、大人になった気分で嬉しいです(ó﹏ò。)♡


今名刺の写真がないので、来週更新するときに載せますね♪



写真は、あいあいことくもんあいこさんと♡♡

今日来れなかった方もまた次のイベントがわかったら報告するので、ぜひいらしてください(≧∇≦)

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))!